たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お巡りさんに感謝💐

やすいほてるにとまれ


💩職場から最寄駅へ向かう途中の横断歩道付近で警察官達が実況見分してました

あついのにおつかれさまです


私が横断歩道前で車列の途切れるのを待ってたら警察官が車を止めてくれました🙇

ありがたいです


今、うにちゃん県の主要駅や車内を警察官が巡回しています👮都内や関係県もそうだと思います

※画像お借りしました


ぼったくり男とメダリストが予定時間をオーバーしてスピーチしたそうですが、縁の下の力持ち的存在の人達に対する感謝はもちろん表明してますよね

みてないのでしりません←1秒たりとも見てません⚡


ぼったくり男(1泊300万円😡)と仲間達の宿泊代💸は○輪の為に汗を流してくれている人達に還元すべきです

はやくかえれ


警察官をはじめとする○輪を影で支える皆様に感謝です💐

どうもありがとう


おまけ

(笑) ※画像お借りしました

×

非ログインユーザーとして返信する