たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

山梨🍑の日にちなんで食べたよ🤣

ぼくのもも


昨日は「山梨ももの日」

※画像&記事お借りしました


早退してデパ地下行ったので🍑買いました

こちらは“モモちゃん“


スイーツを買ったと思えば安い(^-^)

やまなしさんです

あまくておいしかったよ


”山”繋がりで”山”形県が誇る米沢牛ステーキ弁当を購入

おすそわけしてくれました


囲んだ部分にあった2切れを湯通しして進呈

おいしそうですね

うにぐま


一緒に食べて愉しい夕飯になりました

1つしかたべてないんですけどね


あと2日頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する