たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

姑息な手段で謝った丸投げ💩リーダー&ホウレンソウのない💩女👊👊

※お断り 

怒り心頭で書いています。不快に思う方は読むのをおやめください。

ばかにされました


何度も登場する丸投げ💩リーダーだけでなく副リーダーにも呆れ果てました👊🌋

昨日の会議で何故か副リーダーが、丸投げ💩リーダー擁護演説→その後💩リーダーが謝罪

やらせ?しばい?ちゃばん?


何故、素直に謝罪しないのか?何故、副リーダーの前振りが必要なのか?

ふくりーだーもさいあく


副リーダーは複数の越権行為(厳密にいえば法令違反かもね🤣)をしています👊

そのせいで私は迷惑を被りました👊👊

私以上に迷惑を被っている人達もいます🌋🌋

みんなにすかれたいんですって


副リーダーのことは買っていましたが、即刻返品🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋


さらにAさん

ほうれんそうなし


あなたの行為は大変ありがたいのですが、なぜ一言言わないのでしょうか?

だいきらいになりました


この部署は今までの職業人生の中で最低で最悪の💩部署🌋🌋🌋🌋🌋⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡


マジで怒りがおさまらない👊👊👊💢💢💢🙎🙎🙎😡😡😡😠😠😠🌋🌋🌋⚡⚡⚡🤜🤜

3人揃って○❌当たれ🌋🌋🌋😤😤😤😡😡😡😠😠😠⚡⚡⚡👊👊👊🙎🙎🙎🤜🤜🤜🤜

あすもおいかりですよ

×

非ログインユーザーとして返信する