たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

どっちだ⁉️

※昨夜書いて”公開“をポチっとせず寝オチしたようです。それを踏まえてお読みください🙇


きょうもきてくれなかった…


今日はお別れの儀式その2でした


新たな複雑な関係が発覚し😲


身内だけで温かく送り出すことができて良かった



のですが、残されたおばちゃん大ピンチ😨


とりあえず給料もらうまで慎ましく生活します💧



明朝、うにちゃんを迎えに行きます ほんとにきてくれますか?



一昨年12月、うちの仔になって4ヶ月の時に一泊だけ、今回預かってもらっている病院に預けました。


おばちゃんは「うにちゃん尾っぽフリフリしながら飛び付いてくる」と思って再会したら




おばちゃんを一瞬だけ見た後はずっとお世話してくれた若い女性スタッフさんに尾っぽフリフリしていました💧



とてもショックでした



10ヶ月後の昨年10月、ペットホテルに4泊預けました。迎えに行くまで「どうせまた若い女性にフリフリするんだろうな」と思っていました。


がっ、おばちゃんを見た途端、尾っぽフリフリしながら飛び付いてきてくれました♥️


さて明日はどっちだ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する