たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

悪評以上の丸投げ💩チーフ

なんのためにいるのかな



ブログに度々登場する丸投げ💩チーフですが、チーフという肩書きが欲しくてやっているだけだと今更実感👊

ほうれんそう ありません


重大な事を偉い人No.2から聞かされていたにも関わらず我々に対する報告→連絡→相談は一切なし🌋


自分の都合の良い方向に持って行く魂胆であることがハッキリしました💢

こっちにもかんがえあります


訳わからんアンケートなんか誰がやるか💢💢この件はアンケートに記入し、一番偉い人面接で「リーダー失格」と言ってやる👊👊


悪評以上にとんでもない💩野郎⚡⚡

○ちあたれ


五○関係者は絶対に外飲みすんなよ💢🌋👊

○春さん、スクープ待ってるから📸

×

非ログインユーザーとして返信する