たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

士気を下げる丸投げ💩リーダーの有休

きょうもふたえ


昨日はイベントがあり、関係のない人達多数が有給休暇をとられておりました😡

ぼくはおるすばん


有給休暇は労働者の権利👮とるのは別に構わないのですが、下々の者達が全員出勤している中、丸投げ💩リーダーのみがお休みをとられたのは如何なものでしょうか?

えらいひとにちくりました


先日、今年赴任された偉い人との面接があり、丸投げ💩リーダーの話になりました。『なんでなったんだろう?』とのお言葉を頂戴したのが嬉しかったです

よいしれてるんですよ


『リーダーやってるオレって、格好いい』って立候補したと私は思ってます💨本当に💩野郎

○○あたれ!っておもってます


やっと休みだ🙌

なにしましょうか

×

非ログインユーザーとして返信する