たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

すべすべつやつや

うにちゃんと昼前からまったり過ごす予定でした🍵


がっ💦💦💦 あとで毒吐きします🌋



明日のおでかけに備えてシャンプーへ きれいになりました


朝からうにちゃんには不快な思いをさせたり、シャンプーでちょっとお疲れさん




すべすべ😉良い匂い😆のうにちゃんとお昼寝タイム ※写真は朝のものです



毒吐きします💢💢💨


嫌がらせですか?助言通りにすればこんなことにはなりませんでした。本当にうんざりです💢



うにちゃんカレンダー4月の巻 アニコム損保様、問題があれば削除しますのでご連絡下さい🙇




明日はうにちゃんとおでかけ🚅


楽しみ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する