たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

自分勝手な💩男

おいかりです


昨年度、何度も不快な目に遭わされた💩男

 

今年度は直接関わりがないので😁コイツに関するストレスはなくなりました🙆

おとしあながありました


コイツはある企画の中心で、私も関わっています┓( ̄∇ ̄;)┏備品不足なのに強引にある作業を私達にさせようとしています😡

じぶんかってなやつ


『備品不足なのにどうするのか?』と聞いたら『去年も同じ備品使ってやりましたよ』だって⚡

きおくそうしつ


やってねーよ💢 🐴ーカ


本当に自己中心的な💩男👊👊👊

今日は丸投げ💩リーダーに違う提案をします

うけいれてくれるかな


💩リーダーは丸投げ+格好つけマンなのでどんな対応するのか楽しみです🤣


💩男に○チ当たれ🎯

がんばれ🎌からの  ぬんっ

×

非ログインユーザーとして返信する