たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

自分のペースで仕事したい😡


げつようびからおいかりです


💩職場に異動が決まった時『いい職場だよ』と2名から言われました

とおいからだめ


往復2時間かかるのに😡どこがじゃ💨💨


今まではきりのいいところまで仕事をやって帰りました

ぼくがまってます


💩職場は電車の時間に合わせて帰る=定時あがりにならざるを得ません(´・ω・`)


💩職場の全てが嫌いですが、その根本にあるのが往復2時間というムダな通勤時間😡

ずるいですよね


家から10分の人もいるのに、なんで私は往復2時間かけて、あんな💩職場まで通勤しないといけないのか🌋🌋🌋

ばつげーむ


人事の奴、○チ当たれ⚡⚡⚡

×

非ログインユーザーとして返信する