たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お祝いコメントありがとうございました😂


5さいになりました


昨日はうにちゃんバースデーに沢山のお祝いコメント下さりありがとうございました🙇😁


サブちゃんパパさんからは似顔絵のプレゼント🎁

瞳の中に❤


夕ご飯

てづくりです


ペットショップで見たケーキがイマイチだったので犬猫用ヨーグルトだけ買って作りました

鶏挽肉+ブロッコリー+サツマイモ+イチゴ=大好物😋ヨーグルトは水切りしてクリームに見立てます🎂

はやくたべたいです


誕生日なので無礼講

うまうま



30秒位で完食💧

お腹いっぱいになって寝てます

💤


これからも一緒に歳をとっていこうね

りょうかいです

×

非ログインユーザーとして返信する