たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

大好きな🍰なのにイライラ🌋


きのうのつづき


ケーキの中で一番好きなのはモンブラン😋

駅ナカ期間限定のスイーツ店で買いました

ぼくもたべたいです


味以前に超食べにくい💢


モンブランの土台ってタルト生地やスポン生地なのでサクッとフォークが入りますよね

※画像お借りしました



そのイメージでフォークいれたら

ぜんぜんきれません

だって時間が経ったパイ生地だもの


焼き立てならばサクッと切れる?と思いますが、冷凍品を解凍?夜に作った?ものを販売してるので全く切れません👊👊

やばんです


最後はアタマにきて手づかみで食べました💨

もうかわないんですって


美味しいモンブランが食べたい🌰

ぼくをたべて(わら)

×

非ログインユーザーとして返信する