たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ゆとりある平日を過ごしたい

いっしょにいるじかんがふえますね  


今週は疲れたので昨日は1時間早退し、近所のスーパーに寄って家に着いたのが17:20頃 ごはんがはやいです


早退しなくても定時退勤して同じ時間に帰宅できる人↑コイツ 始業もギリギリにいらっしゃます💢


すごーく腹立ちます ずるいですよね


遠距離通勤にさせるってのも人事によるパワハラではないでしょつか ○○あたれっておもってるんですよ


休日も持ち帰り仕事してホントにバカみたい💨💨 しゅうまつはいちゃいちゃしましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する