たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

顧客に対する思いやりのない陸路の営業女

またおこってます


来週、陸路が来ることなっています。がっ💦緊急事態が発生した為に延期メールを送信 おどろきのないよう



他の業者さんならば『了解しました。大変ですね。連絡お待ちしてます。』と返信がくるハズです

コイツは契約実行のことしか頭にないようで『1)いつ行けばいいか教えよ 2)契約実行はしたのか』という内容の返信で驚きました じぶんのせいせきがいちばん


こちらの状況を伝えたにも関わらず、よくもまあ『いつ行けばいいか教えよ』と返信できたもんだ💢と呆れる限りです おもいやりぜろ


顧客のことよりも自分の成績が一番という教育をする陸路は流石ですね ○○あたれっておもってるんですよ


あと2日 がんばれ

×

非ログインユーザーとして返信する