たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

18時過ぎなのに店員いないってどういうこと?

きょうもおこりんぼうです


うにちゃんには申し訳なかったのですが、用事があったのでいつもとは違う駅に仕事帰りに寄りました おなかへりました


用事が終わり、せっかくなので駅ソトで夕飯を買うことにしました


手作り感溢れる店で惣菜パック選んでレジへ持って行くと だれもいません


「席を外しています。しばらくお待ちください」との貼り紙


トイレに行ったのか?裏に行ったのか?わかりませんが、夕飯を買いに来る客のいる時間帯に売り場にいないってどういうこと💢 ぼくがまってるので、まってられません


その店はワンオペなので仕方ないのかも知れませんが、18時過ぎに店員いないっておかしくないですか? ちがうおみせでかったんですって


やっと週末 おつかれでした

×

非ログインユーザーとして返信する