たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

一度も思ったことないんですけど💦 加筆あり

だから ひら


「どんなに疲れていても○○を見たら疲れは吹き飛ぶ!!」発言を知って おったまげー


今まで考えたこともそんな発想すらありません えらいひとはちがいますね


私にとって元気の源は ぼくなんですって




※いつも前日夜に記事を書いて翌7時に予約投稿してます。


飲酒運転+スピード違反して捕まった”夢”を見ました😱職場絡みの記事+家飲みしたから夢見たのかな💧


『クビになっても今の職場はキライだから別に構わないけど新聞に名前載るのはイヤだなぁ』となぜか冷静な私🤣エラい人No.2への報告電話がなかなかかけられないのは夢あるあるですね😣


目が覚めて👀これを書いていたら、布団に潜って寝ていたうにちゃんが布団から出てきて😲頭の周りを回ってまた潜っていきました😌うにちゃん😭


ちなみに車ないし10年以上のペーパードライバーです(笑)

現在、4:08また寝ます💤

×

非ログインユーザーとして返信する