たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

イマドキのバ○者に呆れ返る💢👊

○○あたれ!っておもってるんですって



全職員の中で私の割り当てを一番多くした○カ女もとい若い女は呑気に代休⚡


そして2年目なのに謙虚さゼロの💩男


奴から大変失礼なことをされました ○○だからしかたないですね


何様のつもりなんですかね⚡ そのうち○○あたりますよ


イマドキの○カ者がベテランになったらこの業界滅びるよ\(^o^)/ かかわるとぱわはら


値引きにつられて久々に日本酒飲みました🍶 しゅわしゅわしてます


小松の親分さんがお亡くなりになりました(T^T) しょうわがどんどんとおくなりますね

×

非ログインユーザーとして返信する