たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ペットモデルの夢破れる(笑)

このしゃしんなら ぐらんぷり


先月、ペットモデルで一攫千金(笑)狙って参加


投票ページがアップされたので見てきたら へんなかお


ブサイク過ぎてショック😫 このほうがましなんですって(私撮影)


プロダクション?のカメラマン?が撮った写真なのにブサイクってどういうこと🙎



500イイね!でグランプリのようですが、既に500イイね!以上を獲得してる🐶もいるのに 24いいね!←うち5票は私😭


うにちゃんブサイク過ぎて人気なし(ToT) こんなにかわいいのに


お暇な方はブサイクうにちゃん見に行ってね(笑) 

『㈱エムズドッグズ(http://www.mdogs.jp/)

What’s new お知らせ→「2020.11開催ペットモデルコンテスト投票開始」→投票ページはこちら』一人5票まで投票できます


あと1日💪

×

非ログインユーザーとして返信する