たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お出かけしてきました♯4 ~大変申し訳ございません~

ゆるしてあげましょう


今回の添乗員は、今まで旅行した中で最低の奴 さいしょから へん


①集合場所とバスの停まっていた場所が異なっていたのですが、普通は添乗員が迎えにきます→参加者に連絡させ、奴はバス前でお出迎え


②名札を付けない添乗員は初めてです


③このツアーの売りはお一人様でも安心。トイレ休憩の時は添乗員が犬を見ててくれます→奴は最後にバスから下車。奴が来るまでトイレに入れず


④東照宮近くの駐車場にバスを停めました。普通は「ここからこう行くと東照宮」「拝観料はいくら」とかアナウンスすると思います→奴は『出発は4時』『警備員が○○』のみ


⑤帰りの高速で、奴は参加者と談笑したり、爆睡して道路状況も言わず、トイレ休憩もSAに着いてから『トイレ休憩』とアナウンス ちくりました


翌朝、ツアー会社にメールしました📨副題は返信に書かれていたお言葉です


奴は副業で添乗員の仕事をしているようなので、二度と添乗するな🌋 おわり

×

非ログインユーザーとして返信する