たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お出かけしてきました♯2~ゆっくりしてきてくださいね~

しゃしんはきらいです


ランチのお店 ドッグラン併設 わーい


ランチの酵素玄米膳 ほのかな甘みもあって酵素玄米美味しかったです


ハロウィン仕様のフォトスポット しゃしんはもういいです


添乗員はバスを降りる前に『出発○時です』と告げるハズですが、今回の添乗員は副題のお言葉で送り出し あきてます


参加者の若いおねえさんに甘える男 すべすべのおてて


皆さんが三々五々でバスに集合して次の目的地へ ここでの時間ロスも22時帰宅につながってます💢


明日に続く

×

非ログインユーザーとして返信する