たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ま~ぼ~ろ~し~??

ひどいめにあいました


4日朝、ベッドに放置したパジャマのボタンが1つ消え👻うにちゃん食べた?疑惑6日経っても排出されず


獣医さんにメール→超音波&造影検査してみたらとのアドバイス→昨日、検査 どこにいきますか


9時に病院へ預けて17時半に結果を聞きにいきました みあたらなかったようです


造影検査の写真を見ながら説明していただき、結論は「体内にボタンがある可能性は低い」 へんなもの のまされて しゃしんとられて つかれました


安心と引き換えなので別に構わないのですが 思ったよりもリーズナブルでよかったです←よくない💦


じゃあ、ボタンは何処に行ったのか???


※ご心配していただきありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する