たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

一般的反応で少しガッカリ┓( ̄∇ ̄;)┏

ぼたん でてこないんですよ


昨日、ある会話の中で偉い人No.2(ダックス仲間🐶ボタンの話している)に『まだボタン出てこないんですよ😢』と言ったら、たまたま傍にいた偉い人No.1が『そんなことで~(悩んでるんだ)』と言われ「あー、この人は動物飼ったことないんだなぁ」とキレ者(怒りんぼうじゃないですよ)だけにがっかり´・ω・` よわたりうまいんですって


そして昨日も大漁 迷惑メールボックスに101通ありました💢橋田さん、暇人🌋


雨でお散歩行けずにストレス溜まってるようで甘えん坊 ごろごろごろ


おやすみなのでいちゃいちゃですね

×

非ログインユーザーとして返信する