たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

スイッチがわからない

どこにあるのでしょうか


ありがたいことに平日は10時間のお留守番をしているにも関わらず ねてます


うにちゃん吠えもせず良い子にしています はやくかえってこないかな


帰る1時間前からスタンバイしてるのが健気です


昨日の午前中の3時間は出かけたのですが、ずーーーっと吠えてました😱


夕方から5時間くらい留守にしていた時は どっかいっちゃった

大人しくしていました さみしいんですけどね


吠える引き金が何なのか?未だにわかりません まだまだあまいな


今日は一日いちゃいちゃしようね

×

非ログインユーザーとして返信する