たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ムカつく3人のオッサン達🌋

れんきゅうあけから おこってます


エントリーナンバー1

以前も記事にした再○用のオッサン話し合いの日を設定しなかった私も悪いのですが『話し合いがなかったから何も決めてない』ってどういうこと???昨年度のデータ返して!


もういちいち面倒くさくて💨残りの仕事は私一人でやろうと思いますが、それも癪に障るし💨 もちあげてほしいんですかね


エントリーナンバー2

丸投げ💩リーダー→私がいるのに気が付かないってどういうこと?🐴カ?前職場のリーダーが恋しい かんちがいやろうですね


エントリーナンバー3

偉い人No.2→犬にかける愛情を、仕事にも注げよ💢 わだいがうばわれたんです


本当は22日のうにちゃんを書こうと思ったのに、オッサン達にムカついたので変更しました💦 ぷんぷん

×

非ログインユーザーとして返信する