たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

そんなところで手抜き?~琵琶湖の旅④~

ぼくのごはんなんですけどね


お泊まりした日の夕飯はうにちゃんも犬ごはん頼みます これ見てビックリしました


犬ごはんは食べやすいように小さくカットして出てくるのですが たべにくいです


近江牛会席 すきやきにく もらいました


私の食事は大満足だったのに・・残念

もちろんアンケートにはしっかり書きました


朝食 納豆、海老豆、サラダの豆、冷や奴の豆尽くし(笑)


来夏は六甲山にでも行こうかな りんかさんにとまりましょう



怒りの番外編へ

×

非ログインユーザーとして返信する