たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

💩の思い出2 ※閲覧注意(笑)

このころのおはなしのつづき



仕事から帰って来てケージを見るとると、ケージ内に置いたメッシュトイレトレーに💩がこびり付いている=肉球にも💩 こころがおれたんですって


何日も続くとトレー洗うのに嫌気がさして とれーてっしゅう


最終的にはケージ内オシッコ💩OKにして、トイレシートにしたらラッキーというかたちにしました かくりつ5わり


最近の悩み だしたいときにだす


仕事から帰ってくると”嬉⛲&💩”で迎えてくれるのですが、💩を片付けるas soon as第二弾💩やめてー ゆるしてわん

×

非ログインユーザーとして返信する