たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

わんバスの思い出♯4 2合目でも暑い

あれ?まりーごーるど


花の都公園の後、結局、犬も入れる遊園地“ぐりんぱ”へ あきてます


16時過ぎに到着しましたが、暑かったです♨️

犬と一緒に観覧車に乗れるとのことですが、もし暴れたら困るので断念🎡 もうかえりたいです


シルバニアファミリーの街?をフラフラしました※建物内は犬🆖 本来ならは矢印の場所にダリアが咲いていたのに しゅわっち


ぐりんぱを17時に出て、高速で少し渋滞にハマって東京駅到着は20時半頃→21時半前に家へ戻って遅い夕飯を食べました💦


go to適用でお安くなりましたが、うにちゃんはボ○○イに追いかけられるし、マイクロバスは狭いし、花はないし、富士山見えないし、吉田うどんと巨峰ソフトクリームが美味しかっただけのツアーでした┓( ̄∇ ̄;)┏ ぼくはたべてないけどね


ツアーの予約をまだまだ入れてるのですが、どうなるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する