たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

わんバスの思い出♯2 我が物顔で闊歩する奴

こわかったんですよ


当日は酷暑で多くの🐶は森のドッグランへ


2頭の超大型犬がやってきて、小型犬を追い回す∞ おまわりさーん


うにちゃんも2回追いかけられて😢とうとうドッグラン出口でうずくまっちゃいました こわかったよ



別にカミカミするとかはされなかったけど、小型犬からすれば超大型犬に追いかけられるのは恐怖でしかないわけで💢


🐴飼い主からは謝られましたが それよりでていって


参加者で記念撮影 この後、衝撃の事実が発覚😲 つづくんですって

×

非ログインユーザーとして返信する