たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

寝かせてくれー

今朝のうにちゃん はやくおきてください


雨降りでしたが、暖かかったので布団の上からご挨拶😙



午後は年休とったのでお昼ごはんは久々の市場のお寿司

四種丼(あぶりかます、しまあじ、ほたて、ぶり)


夜は飲み会があるので、いったんお家に帰ります🚶 きょうははやいですね


仮眠をとろうと寝室にうにちゃん連れていくと遊んでくれると思っておおはしゃぎ わーい(写真使い回し)


ベッドに潜り込んだら、引っ張りっこオモチャを自分からくわえてきて催促

あそんで(本日の写真ではありません)


1時間仮眠の予定が30分に😭



はやくかえってきてください

×

非ログインユーザーとして返信する