たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

謎の音📣

ケージの前で新聞読みながらお風呂がわくのを待っていました♨️


ドスン、ドスン、ドスン



という音がしてケージを見ると 上に戻る



仕事へ行く時、うにちゃんにあげるもの


歯磨きガムをカミカミしている間に家を出ます💨


オレンジ色のオモチャの両サイドにはオヤツをいれてケージに転がします こんな感じでオヤツを取り出して食べていると思っていました🙋


まさか、フリフリしたり、叩きつけた衝撃でオヤツを取り出していたとは思ってもみませんでした😲 ぼくってすごいでしょ😤


どいーるさん(しいちゃんさん)、パッチンありがとうございました🙇たれみみにぴったりです🎀

×

非ログインユーザーとして返信する