たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

繫がりたくない

ともだち 5にん


仕事上、私の携帯番号だけは知ってる人が結構います(かけてこないのが救い^O^)


数年前、業務連絡の為に仕方なく、LINE設定したところ わらわらわら わいてきました


「やっとLINE始めたんですね」と速攻で友達申請?が来たので😱それ以来“LINE恐怖症”となり、業務連絡しか来ないよう設定してもらいました


昨年末に“こちらが🆗した人しかLINEできないように”設定してもらい こっそり やってました


一昨日、機種変更の際にLINEを外し、昨日はネットで調べて”🆗した人しかLINEできないように“設定している最中に ともだち きました


1人から友達申請?来ました(゜ロ゜;ノ)ノ


そこからワラワラ湧いてきて つながらなくても いいんですって


今週耐えればお盆休み🙌 がんばってね

×

非ログインユーザーとして返信する