たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

強欲&○国押しのd○c○m○

じつは がらけー だったんですって


昨日、機種変更してきました📱


変更前の容量32GBって“ガラケーと同じ”と言われました😱


容量たくさん&カメラ機能重視と伝えたら おとなりのくに ぷっしゅ


私は遠慮させていただきました🙅


Xperia→九州豪雨の影響で1ケ月待ち


ARROWSにしました わけわかめ


機種が決まり購入手続きになり ごうよく 



料金の支払いはdポイントカード(年会費1万円クレカor無料クレカ)以外ならば毎月170円?190円?加算されるとのこと( ̄0 ̄)※事務手数料という意味なのか?


・・・はぁ?こんな契約してもいいんですかね?🌋


仕方ないので無料クレカを作りましたが、絶対に使うもんか🙎


今日はのんびり過ごします にどね & おひるね

×

非ログインユーザーとして返信する