たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何も考えずに書類を作れるって凄ーい🌋

いめーじ だうん ですか


昨日、Yさんからもらった書類 ひさびさに びっくり


私が新人の時にダメ出しされた書類の書き方でした🙅この書き方だとすごーくすごーく見にくいし、間違いやすいんですけどね ぼくも みにくいですか


Yさんも自分自身の書いた書類を見て作業をするのですが そんなの かんけい ない


何とも思わないって👀かなりの鈍感力です😧←教えてやらないなのか?と思うでしょうけど、そもそも書類の書き方を指定しない💩職場がいけないんです( ・`д・´)


先日、うっかり買いました 税抜き800円はどうなのかな?私的には暇潰しにはなるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する