たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

もう痛くないですよ💉

いやな よかん がします


昨日は狂犬病の注射へ こわくないもんね


ソーシャルディスタンの為に診察室オープン🌫️前の患畜さんの症状が丸分かり💦 にゃんこさん はやくよくなってね


昨年は注射された時「キャン」と吠えたのに こども じゃ ないんですよ


今年は若くてきれいなスタッフさんにホールドされていたこともあり吠えませんでした👏


家に戻ってからは ごろごろ


安静という名のごろごろタイムです💕


連休中、💩職場のことを思い出しては腹立たしくなり(`Δ´)( `д´)( `Д´)/


2週間耐えるとお盆休みなので がんばってね

×

非ログインユーザーとして返信する