たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

そのセリフは・・

ぼく のほうが かわいい ですよ


数日前のふかづめさんの記事

※リブログできなかったので画像と記事をお借りしました


年始に録画したままになっていた 実写版ハイジ を見ました

※Wikipediaより転載


とりあえず早送りしてフランクフルトに行く→山に帰る→クララが山に来る→エンドを鑑賞 ねたばれ ちゅうい


おじいさんの服が・・山にいるのにお洒落です



おじいさんの山小屋↔️最寄り駅は意外と近い?


『クララが立った』はハイジのセリフじゃないの?


大人目線で見るとロッテンマイヤーさん・・報われてない おしごと なのにね


焼肉奢ってくれるようです 引っ掛からないけどね

×

非ログインユーザーとして返信する