たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

心に響かない 丸投げ💩リーダーの言葉

あめあがり は よごれても いいふく


厄介な案件を抱えてます💧

別件で丸投げ💩リーダーと話をしていて、関連でこの案件になったら きいて びっくり


『がんばってください』


これまで仕えたリーダー達ならば「何かあったら言ってね」と声をかけてくれました おばちゃん だから まるなげ


前職場でも扱った案件だし、丸投げ💩リーダーには何も期待してないので別に構わないのですが

さべつ かも


2人いる新人が同じ案件を抱えて『がんばってください』で済ませたら ゆるさなーい


残りの懲役2年8ヵ月の間に丸投げ💩リーダーが発した言葉は“心に響かない 丸投げ💩リーダーの言葉”としてネタにしていきます(笑) いくつまで いくかな

×

非ログインユーザーとして返信する