たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

勤○中に🍅🥒収穫祭💢💢👊

まいにち へろへろ


前職場の同僚(嫌いな奴)で、運悪く又も同僚(最悪)になったMさんの通勤時間は車で10分 こね で げっと


先日、野菜を持って職場の廊下を歩いてました きいて びっくり


『(お昼に食べる為に)自宅の裏の畑で収穫してきた』


えーっと、今は勤務時間中なんですけど。もちろん時間休取ってますよね❔ おふとん いれに かえった ことも あるようです



こっちは風雨や熱風冷風にまみれ、うにちゃんとの時間を犠牲にして往復2時間通ってるのに🌋🌋🌋👊👊👊👊👊


こういう人事がまかり通るなんて🌋🌋🌋🌋🌋ゆるさなーい👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊


ちなみに奴は始業5分前出勤ですヾ(´Д`;●)ォィォィ

×

非ログインユーザーとして返信する