たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ダックスフンドのジョン

うにちゃんが昨夜~今朝にした悪行

1 布団の端っこをかじる

2 おばちゃんが装着していたマスクを外

し、マスクを解体

3 おしっこを飛び散らかす

どうもしつれいしました


先日、購入した🐶は“ジョン”という名前だったことが判明 うにちゃんとジョン


散歩の途中、いつもの場所でコーヒーを飲んでいたら☕大きいわんこさんがやってきました うにちゃんは犬懐こいので遊びたかったようですが、互いに怪我をしたら困るので引き離しました🎵


うにちゃんと黄色い花 お揃いですねぇ


寒桜?の蕾 来週は満開かな?


おばちゃんのランチ

桜エビとキャベツがクリームソースに絡まって美味しかったのですが、コーヒーが…💧880円なので文句言えません🙇



はやくかえってきてください

×

非ログインユーザーとして返信する