たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

やっぱり元気の源💪

まだ ごろごろ しますか


6月第1週ほどではないけど、第2週もヘビーな1週間でした まいにち のっくあうと


昨日は いぬとれ さんでレッスンがありましたが、キャンセルするか迷ってました ※いぬとれ さんブログより転載


指示に応えようと私の目をしっかり見ている うにちゃん😍 れんしゅう しないと わすれるよ


うにちゃんとの練習も癒しです🍀


車ないので うにちゃんをリュック入れての移動(🏠↔️3駅)ですが、5.5キロでも重く感じません だって ぼく がいるから



コロナ禍で大会が開催されるのか?ですが、青空の下で うにちゃんとダンスしたいですね あるといいね


そろそろ起きて洗濯しないとね

×

非ログインユーザーとして返信する