たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

崩れたっていいもん

じょうしき はずれ じょうとう


犬の躾について書かれたサイトを読むと「~すると上下関係が崩れるので🆖」という項目があります


これから書くことは🆖なのかもしれません そんなこと きにすんなよ


就寝前の一時 えぬじー かもね


うにちゃんを上半身にのっけてマッサージタイム きもち よかです


初めの頃はすぐ逃亡しましたが、最近は20分近くマッサージ ごくらく ごくらく


気持ち良くなって うとうとする うにちゃんを見ると癒されます おたがい が しあわせ


約6キロの うにちゃんの重さが心地よいです😍

×

非ログインユーザーとして返信する