たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

自粛生活5日目

あきてます


本日まで在宅勤務💻10日から外出したのは うにちゃんとの散歩のみ うれしいけど うれしくない


昨夕のお散歩でゲ□吐きました😱黄色なので胆汁+胃液と思われます くうふく です


ネットでは“空腹”が原因とありますが、気になる記述が あそんでくれないんだもん


“ストレス”


以前、歯ブラシで歯磨き始めて3日目にゲ□😱→以来、私の指で磨いてます


在宅勤務なので仕事をする訳で💻家にいるのに遊んでくれない つまんない



9日は いぬとれ でレッスン ※いぬとれ ブログより転載


これがスムーズにいかないんです→ストレス?


明日は出勤です のんびり します

×

非ログインユーザーとして返信する