たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

信頼してくれて😍

どこへ いったでしょうか


昨日は雨の中☔うにちゃん背負って予防薬投与と療法食を買いに動物🏥へ

1ヶ月前に行った時とは様変わり😲 ころな たいさく


受付はクリアファイルを開いて張り合わせたガードで覆われ、診察室に入れるのは動物のみ(先生が連れていきます)

診察室の扉全開で、廊下の椅子に座る飼い主と問診 そばに いないと ふあん なんですよ


いつも予防薬は喜んで食べるのに、今回は廊下の椅子に座る私の顔をじーっと見るだけ👀

『みなさん、こんな感じですよ』と先生は苦笑いしながら うにちゃんを私に戻し、ようやく予防薬完食💦



寝る時は うにちゃんフリーなので、勝手に動いて布団の上や中で寝ます💤 よち したんですよ


昨夜🌝布団の後ろの上で寝ていた うにちゃんが突然、布団の中に潜ってきて私のそばにピタッとくっつきました


数秒後、スマホに緊急地震速報→地震 うにちゃん、地震予知し😲怖いので私のそばにきたようです あんしん


私も うにちゃんいてくれて安心できるよ😘

×

非ログインユーザーとして返信する