たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

8,500円

ちゃんと おるすばん しました


昨日は出勤⤵️乗換駅は江戸に向かう人(通勤者)が増えてるような気が・・


わざわざ自主出勤している同室の人を相手に、他の部屋のジジイがやってきて1時間近く無駄話をしていきました うるさくて しごとになりません


お喋り野郎は大嫌いです💢


洗濯機から微妙に水漏れ中 パッキングが劣化?ペットシート大活躍👏


買って3,4年?連休だし、修理頼んでる最中に水浸しになったら困るので おかいあげ


早退してヨ◯◯シへgo ぽいんと つかったんですって


コツコツ貯めた8,500円分を使いました また ためないとね


夕方、素敵な物が届きます なにがくるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する