たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

消耗が激しい💧

ひるまのさんぽ あったかいけど つかれる


4日間の在宅勤務を終え、本日は出勤 ひさびさの おるすばん


監視はされないものの、在宅の勤務なのできちんと仕事しました💻 みはり やく


思ったこと

①トイレットペーパー&トイレシートの消耗が激しい💦

②買い物には行かず、買い置きで乗り切ったので皿を使いまくりで洗い物が増えた💧あ”ー生野菜食べたい😭

③ずーっとPCとにらめっこなので疲労感倍増 おつかれさま


したくてもできない職種がある中での在宅勤務は有難いです


通勤時間ゼロでも在宅の勤務なので すとれす たまるって

いつまでこの状況が続くのだろうか・・

こっそり宿泊の思い出♯5 2じかんで ゆきげしき

×

非ログインユーザーとして返信する