たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

今朝のわんこ

拝啓

ジル先輩(「snow-goose」様のブログより)へ


今朝も点眼してきました。なぜかおとなしくささせてくれました🙇 もっとそんけいされるようがんばります(^^ゞ



今朝は7頭のわんこさん達に遭遇しました🐶


クリーニングやさんの2頭×2組、ヨークシャーテリアさん、トイプードル?さん、❔さん


どのわんこさんもふりふりしながら朝んぽしていて微笑ましい限りです☺️


そしてうにちゃんはやっぱり短足胴長なんだなぁと実感しながら、お留守番のうにちゃんに思いをはせました😞 たんそくでわるかったな( `д´)





うにちゃんと 別れがツラい 月曜日


おばちゃん心の一句

×

非ログインユーザーとして返信する