たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

絶賛”丸投げ“され中💢

きょうも おこりんぼう


私は飲みに誘ったほうが店を予約するなり、メンバーを募るべきと考えます まるなげ はんたい


Aさんは違います


誘っておきながら必ず『じゃあ、よろしくお願いします』 いつも まるなげ


『お店は私が探すのでメンバーよろしく』という分業にはならず、必ず私に丸投げです なぞです


4月から私の直属リーダーになるB氏とAさんは知り合いで、Aさん曰く『B氏はリーダーなのに全て丸投げする』とのこと のみかい はべつみたいです


えーっと、私も丸投げされてるんですけど

×

非ログインユーザーとして返信する