たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ク□ネコにふりまわされた旅行

えっへん


今回、初めて修善寺へ行きました。行きは踊り子号、帰りは三島から新幹線🚅 三島⇔修善寺間の電車


同じ静岡なのに、伊豆高原とは微妙にお土産が違っていました 週末ビールのツマミにします


うにちゃんと旅行へ行く時はク□ネコの宿泊往復宅急便を利用しています おもいですか


今回はオペレーターに“変更”を“キャンセル”されて😡行きはコロコロを引いていき、帰りはク□ネコで送りました おじさん、がんばったんですよ


19~21時指定にしたので、20:58に来ても文句は言えませんが…。

あと30分、早く来てくれたら良かったんですけどね…。


散歩にも行けず、トイレもガマン、風呂にも入れず まちくたびれてつかれちゃったんですって

×

非ログインユーザーとして返信する