たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

やっと解放された🙌

ついやしたじかんをかえしてほしいですよね


本日10時から自治会総会 出席者は新旧理事と一部の班長で、一般住民は数名


前回の理事会で引き継げなかった仕事を引き継ぐべき相手は集合時間より50分遅刻して登場 おおものですね


いいカメラもってるしパソコンの知識もあるらしいので おまかせですね


いくら輪番だからって、月2回の行事+担当の仕事を無償奉仕って如何なものなんですかね💢💢新年会と今夕の慰労会でチャラ(といっても2千円は自腹)???


もちろん慰労会は欠席です よるはぼくといちゃいちゃするんです


次に理事をやる10数年後、何してるのかな?うにちゃんげんきだといいなぁ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する