たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

1本早いバスに乗ってみた

こんしゅうはながかったですね


今朝は今日中に提出しないといけない書類を作る為✏️いつもより10分早起きし、1本前のバスに乗りました🚌 あさごはんがはやかったです


当然、早い電車に乗ることにもなり、いつもよりは空いている感がありました ぼくはさみしかったです


でも車内でJKのラケット入りカバンが邪魔😡乗り換え駅構内で小肥り女にタックルされた😡⚡


職場最寄駅→職場まで児童の登校時間とも被らず快適でした ぼくはさみしかったです


10分早起きはツラいですが、来週からも1本早いバスで行きます☺️


問題点は月木の燃えるゴミの日にゴミネットがきちんとセッティングされるかどうかです? ○○さんはあやしいですよね


週末も用事の合間で持ち帰り仕事です つまんない

×

非ログインユーザーとして返信する