たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

無印さん ありがとう🎵

おやすみのはずなのにおうちにいませんね


昨日は所用があり、これから最後の自治会イベントに行くのでうにちゃんとイチャイチャできません つまんないなー



無印良品のお店1で『これ!買い』と思った服のサイズがありませんでした こまっちゃうな


この後、無印良品2のある方面へ行くと言ったら どうしましたか



お店1の売り上げにはならないのに、わざわざ2へ在庫を確認し取置きの手配もしてくれました さすがですね


無印良品にとっては当たり前のことなのかもしれませんが、心遣いが嬉しいですね ぼくにもこころづかいしてください

×

非ログインユーザーとして返信する