たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

夜んぽ復活🐾

だーれだっ


すっかり元気になったうにちゃん はやくおさんぽいきましょう


昨日から夜んぽ復活しましたが、順番を変えました☺️


これまで:仕事終わる→買い物→家に帰る→うにちゃんごはん→30分休む→夜んぽ


昨日からはとりあえず家に帰ってごはんをあげて、30分の間に家事や買い物へ行き、夜んぽへ行くようにしました ちぇつくがきびしいです


寒さがもっと厳しくなったら おやすみしましょう


玄関の鍵を開ける前に「うにちゃん」と声かけると「わんわん」と元気に答えてくれて、部屋に入ると尻尾ふりふりして迎えてくれるようになって嬉しいです いちまいめのしゃしんは2ねんくらいまえのぼくだよ

×

非ログインユーザーとして返信する